足つぼマッサージ

おはようございます

2月の3連休も終わり楽しみがなくなりました

先週はほとんどの雨

土曜日やっと晴れたなあーと、思ったら夜にはまた雨

雨は大嫌いです

今週の土曜日は月1土曜出勤をし平日に有給を取ろうと思ってます


先週の土曜日住吉大社の後梅田に行きました

台湾式足つぼマッサージを受けるため

ダウンタウンの浜ちゃんの関西ローカル番組でゲストと関西をウロウロして浜ちゃんとやりたいこと、思い出の地に行く番組

その中で何回かこの台湾式足つぼマッサージのお店に行って、浜ちゃんやゲストが絶叫してるんですよね

私も2回ほど行ったことがあるけれど、ツボを押すのできついと絶叫だと思います


木曜日会社で14時の予約を入れようとするときパスワード等の登録をしなくてはならず(電話予約でもよかったんだすが)それがなかなかできず帰ってからすぐ次男に登録して貰ったんです

で、いざ予約を取るため空きを見るともう17時30分以降しか空いてない

月曜日からずっーと空き情報を見てて金曜の会社出るまで空いていたのに

わずか1時間で14時から17時まで予約入れられるなんて

ショックです


でも行くと決めてたのでどうしても行きたくて予約入れました


住吉大社から梅田に着いたのが14時

その間いろんな場所に見るだけショッピングをしようと思っていたけど、前日に買ったくつが合わず外反母趾が痛くて痛くて

いろんな所を行く気にもならずお塩は重いし、阪神百貨店を休んではウロウロ休んではウロウロで時間をもて余しました


いや~足つぼマッサージ強めが大好きで強くして貰ったんですがめっちゃ気持ちよかった~

1時間なんてあっという間でした


この登録、リクルートなんですけど、登録しておけば行きたいマッサージとか予約すると安くなるんですよね

ゲッターズ飯田さんの占いでは今年は疲れがたまるらしくエステやスパ温泉に行ったほうがいいと書いてあったし私もストレス解消にスパやエステ、足つぼマッサージなど大好き

今年は特にお金と相談しながら出来る範囲で行こうと思います