父の3回忌  宝くじ当たってました

おはようございます

爽やかないいお天気です


今起きてすぐコーヒーを飲んでます

その後猫たちのトイレ掃除、花、野菜の水やり、布団を干して、買い物に行き、お昼前から滋賀県に父の3回忌で帰ります

早いものです

たまに仕事が一段落し  ほっとした時

父の事を思い出します


誰にも看取られず、一人でいってしまった父


看護師さんもバタバタと忙しく気づいた時は、急変して大分たってたか、もう亡くなっていたんだと思います


病院から連絡を受けて20分ほどで着いたんですがその時はすでに亡くなってました


手を握って、感謝の言葉を伝えて行かせてあげたかった

それが、後悔です



当たってました‼️  宝くじ

106,000円

めっちゃ嬉しいです


私、またまた計算間違っていて自動車税を預金で払って、預金がゼロになる

と、前に書いてたんですが、自動車税を払うと今回で終わる洗濯機のローンが払えなかったんです


期待していた旦那さんの決算賞与が出ず、色々予定していた事が狂って困っていたのでとっても助かります


これで車の税金、爆発している髪の毛の矯正パーマが、出来ます


あと、昨日当たっているとわかってすぐジャンボ宝くじ10枚購入しました


5万以上の当選はみずほ銀行に行かなければらならないそうです

くじ券を失くしそうなので明日交換しに行ってこようと思います