有給を取ってUSJ

もう夜

1日たつのが早いです

今日も朝から掃除、洗濯、買い物が終わり2時間ほど録画をしたドラマを見たらもう夜です


昨日は有給を取り妹とUSJに行ってきました

子供が小さいときは年間パスを買って1ヶ月に1回行ってました

下の子が小学校になって、その時から借金が増え始め行かなくなりました


コロナ前に懸賞でチケットが当たり旦那さんと一緒に行ったなで久しぶり


今チケット1万円近くするんですね

びっくりです

朝一番から入り ハリー・ポッターや、マリオで2種類

鬼滅、ミニオン、ジョーズと乗り物に乗り、SINGのショーを見て大満足

子供からは


3個乗り物に乗れたらラッキーやで

平日でも絶対人多いから


と、言われてたんだす

人はめっちゃ多かったです

半分が外国人


でも、うまい具合に色々乗れてラッキー

乗りもの乗るのに待ち時間、計 5時間40分

乗り物大体3扮程度なので15分

はぁ~しんどかったです


でもめっちゃ楽しかったです






これからGW、そのあとに新アトラクション

ドンキーコングがあるのでもっと人が多くなるだろうなあー


もう、よっぽどでない限り行くことがないと思うので沢山のアトラクションに乗れて良かったです