花見とクレープ

おはようございます

土曜、日曜日とうってかわってどんよりしたお天気です

今日から学校が始まるのか、先週まで電車の座席がちらほら空いていたのか今日は人が多いです

また当分の間座れないんだろうなあー


昨日妹とスーパーでお弁当を買って花見に行ってきました

いや~すごい人で


どこから来たの❓️


というほど


でも賑わってる方がいいですね


2時間ほど桜を見ながらこれからの事

妹はマンションに移るとか5時間程度のアルバイトを探すとか

私もマンションにするか定年後再雇用できなかったらどんなところで働けるか

と、真剣な話から○○のお店が美味しいから今度行ってみよう

Netflixで面白いドラマやってる

等々楽しく過ごしました

家族連れがほとんどで子供の声や笑い声でほんわかした気分になれました


帰りに妹がInstagramに載ってたと

行列のできるクレープ屋さんに連れていってくれました

クレープゴリラというお店で私たちが行ったときは何組か並んでました



私はイチゴとバナナチョコでそこにいくらかプラスして生クリームを上に乗せてくれます

私は一番少ないゴリラもり

他にダブルゴリラもり、トリプルゴリラもり

があります

生クリームあっさりして食べやすかったけど私の年齢でダブルゴリラからは厳しい

胃薬が必要かも(笑)


食欲があるうちに色んな場所に行き美味しいものを食べて、色んなものを見て、家にとじ込もってなく出掛けていきたいですね

ボケないように(笑)