まだ更年期がひどい

おはようございます

今朝は寒い朝です

日中は気持ちいいんでしょうね


今週の日曜日服と通勤用横型リックを買いに行こうと思ってたのですが長女がいつ最後になるか解らないとおばあちゃんを見に来たので延期

じゃ来週の日曜日と、考えていたら、来週は買い物に来るって


今丁度羽織る服がなくて、ついでに中に着るTシャツより少し厚ての服も一緒に

いつもユニクロなのでちょっとおしゃれな形のがほしいのでゆっくり色々と見たいのです

そして通勤鞄も今持っているのは持ち手が短いタイプ

肩に掛けるとずり落ちてくるわ、何回も掛け治さなくてはならず結構ストレスなんだすよ

長い肩掛けが1本付いているのを買えばよかったと後悔してます

なので昔からあるリックの形じゃなく横型か長方形のが欲しいです

早く見に行きたいなあー



今頃更年期がひどいです

更年期が早く症状が始まってから10年たつけれど、今年すごいです

症状はホットフラッシュだけかな❓️

家ではほとんど無いんだけどマスクが影響してるのか、、目がじ~んとしてから大量の汗

で、少し気分が悪くなるんですよね


電車のなかで汗をふきふき、メガネは曇るし

社内でもまだ、冷房25℃設定なのに

一人内輪であおいでおります(笑)


もう10年もたつのにまだ続くんでしょうかね

ましになっていってるんだったらまだしも、今年はひどい

友達は血圧が上がったり、気分の低下などで寝込む人も居てるんでまだ私はましなほうかな


今週またプラセンタ打ちに行ってこよう