不安しかありません

おはようございます

やっと金曜日

お正月休み、3連休もあり今度は長く感じ身体もしんどかったです

が、明日も仕事なんですよね

月1出勤日

社員の3分の2は正月開け今日までの間に有給を取っていて、もう既に2回取っている人も

私も有給考えたんですが、旦那さんの事もあり何があるかわからないし来月は絶対取るので明日は行きます


その旦那さんですが腰はほんの少しよくなりましたがまだまだ痛いようで、しかも月曜日の朝左の足首から甲にかけて激痛が走り少し腫れてこれまた立つこともできず

ちょうど次男は大学がなく見て貰っている病院に付き添ってもらって行ったらそうですが

その時も9.2℃の熱がありコロナ検査インフルエンザの検査をまたしたんですが陰性

足の甲が腫れているのはおかしいと、大きな病院の紹介状を書いて貰いMRI、CT、血液検査をしたそうです

その結果血液検査で2つ感染症でひっかかり

今日その結果を聞きに行くそうです


しんどそう、痛そうな顔を見るのは辛いですし、1週間も会社を休んで大丈夫❓️

とそちらも心配

正社員だと解雇はないけど嘱託

毎年の契約なので


前に持ち家があるから老後寝たっきりになっても安心  って書いたけど、よくよく考えたら

まだ家のローンが残っていて、旦那さんが働けなくなるとローンが払われなくなるわけで、そうなると家を売るしかないんですよね


まだ、10年ローンが残っていて63才の旦那さん

68才いや70才まで働いて欲しいです


このまま杖生活になったらどうしょう

会社首になったらどうしょう


腰痛も長引いているし、足も痛いし、微熱もあるし

不安しかありません