今年は大幸運期らしい

おはようございます

どんよりした空模様です

最近天気によって気分の上がり下がりが違います

今日のような天気だと気分が下がりぎみ

テンションをあげていかなければ


先週の土曜日

ある占いの先生のセミナーに行ってきました

言霊の話や風水の話等々休憩をいれての5時間

隣の人は7年このセミナーに行ってるそうです


私は今年めっちゃいいらしくて、他の占いの本でも


12年よく我慢しました

12年1度の大幸運期到来


なんて書いてるところも


まあホントに10年以上お金に苦労し、家内でも子供たちの受験やらで、就活やら


やった‼️


と、喜んだ事がないんです


まあ家族全員が大病がなく健康であったのが一番の幸せでしたけど


そして後ろに販売用に置いてる風水グッズ

10分ほど休憩のたびに皆さん並んで購入されてました

お金に困り始めた6,7年は風水グッズを買って置いてたけど全く効果無し

なので今は全然興味がなく、通りを挟んだ隣の席の女性もトイレ以外は席にいてましたね

その当時はカードローンでお金を借りて買っていたので効果がなかったのかもしれません


今は旦那さんの年金と私たちのお給料でお金を借りることなく十分やっていけるのでとても幸せ

それで十分

今までが悪すぎたので欲がなくなったのかも(笑)


占いでは2月4日から新しい年になるので今年はいい年らしいので楽しみです


今年は次男の就活

どうにか念願の会社に入って、


やった‼️


と、家族で盛り上がりたいです