太陽の子  鞄をさがして

3連休真ん中の日の夕暮れです

今日は母の介護がない日

時間を気にせず、明日も休みなので(介護はあるけれど)

映画 太陽の子  見てきて帰ってきました

春馬くんは映画の半分も出てなかったけど


この頃はまだ心は元気やったのかなあー


と、思いながら見てました

これで最後の作品

もう映画館で見ることはないと思うので

最後にもう一度見に行こうと思います

グッズ、買おうと思ったのにすぐに完売だったそうです

次回見に行くとき入荷していたらなあー


映画を見る前に通勤用の鞄を買う予定で早く家を出ました




中の赤の部分も、持つところも剥がれてきてボロボロ

これは、長女が昔使っていて、そのまま置いていたのを貰って2年ほど使ってます


こうなって持ってるのは流石に恥ずかしい

で、探し回ったんですが、今、鞄専門店ってないの❓

服屋さんの所にちょこっと置いてあるだけ


前は会社の駅のところのショッピングモールにオシャレでそこそこの値段の鞄屋さんがありそこで買ってたんですが、無くなってしまいました


映画を見終わったあとも別のショッピングモールに行ったけど、そこは若い子向きのお店ばかり

来てる子も7割りが20代

そこには2店舗在りました

でも私の年代で持つのはチョッと

着ている服が地味なのにがばんが浮いてる感じ


10日新しい鞄で出勤


だったはずが残念


13日また別のところに見に行くつもりです