美顔器を見てきました

今日は曇り時々晴れのお天気でした

明日は雨予報なので布団を干したかったんですがビミョーだったんです

今となっては干しておけばよかったと後悔

今朝も1時間ウォーキングをしてきました

ウォーキング、マラソンをしてる人たちの半分はマスクをしてません

国が密になっていなければ熱中症の方が怖いのでマスクをしなくてもいいと言っていたので、私も誰も居ていないときはマスクを外してウォーキング

全然違います

これからもっと暑くなるのでウォーキングの時は外そうと思います


先ほど旦那さんとジョーシンに扇風機を買いに行って来ました

4台ある内の1台が壊れてしまったので

一番安いのでいいと思ったのですがやはり売り切れてました

1780年円です

次に安い2,980円のは残り1台

迷わずそれを購入

そして旦那さんは別の所に行き、私は前にも書いた保険の還付金が入ったら買おうと思っているパナソニックのリフトアップの美顔器を見に行きました

色々インターネットで調べてみたらひとつ気になる別のメーカーがあってどっちにしようか迷ってるんですよね

もうひとつのはコットンをつけると肌の汚れを取ってくれる機能もあり、目の周りのリフトアップもでき最後はクールで引き締めてくれるんです

値段も5,000円ほど高いんですが気持ちはそっちにいってます

が、通販なので壊れたときが面倒

パナソニックなら買ったジョーシンに持っていけばいいんどけど

通販はどうするんだろう


ボーナス時期、給付金もありさすがリフト美顔器は売り切れてました

もうひとつの美白、保湿の美顔器2種類も売り切れ、入荷待ち


店員さん曰く


コロナでエステに行けないし、ボーナスや給付金が入ってくるので買う人が多いんやと思います


と言ってました

お店をぐるっと回ったんですが入荷待ちの商品が多かったです


昨日保険会社から8月3日に還付金57,000が帰ってくる封筒が来てました

今回は長女が名前を変えて自分の方でお金を払ってくれるので少なくなったようです

お盆休みにはこのお金で美顔器を買いたいと思います

それまでにどちらにしようか色々調べておきます