6月分のお給料の振り分け

おはようございます

今日はとってもいいお天気です

明日から一週間雨予報です


会社としては6月一杯までで終了の特別有給休暇なので今日休みを取りました

いつも通り起き旦那さんのお弁当、子供達のお昼を作り1時間ウォーキングをしてきました

ウォーキング中


もし自分が専業主婦や、週2、3日のパートだったらの一週間の日常や海外旅行の予定、定年までの借金の返済予定等々色々考えることが出来るのでとってもいいです

それに公園に咲いている花やラジオ体操、ゲートボールをしているおじいちゃん、おばあちゃんを見ながら早歩きをしていると1時間あっという間です

出来たら毎日したいですね


金曜日6月分のお給料をおろしてきて振り分けました

残業頑張って17時間30分しました

お米代、ローンの支払い、JALでの支払い分(電気代、携帯代など) 大学の授業料等々振り分けたあと残ったのが生活費

今月は2週間と半分

足りない1週間と半分日はカードローンで借らなくてはなりません

これがなければ借金ご増えることがないんですが

旦那さんは嘱託なので下がることはあっても増えることはないし私は去年10年ぶりに9,000円ほど昇給したので当分ないです

なので多分定年までこんな感じだと思います

なるべく借りる金額を減らすのには残業を頑張らなければ