産まれて2日目の次男君の顔を見に行ってきました

おはようございます

梅雨入りして2日間大雨だったんですがその後3日間いいお天気でした

そして今日もいいお天気

やっぱり晴れている方が気分的にいいですし

特に仕事始めの月曜日が雨だとやる気がなくなります


先日長女が2人目の子供次男を出産したので、昨日旦那さんと病院に行って来ました

長男はもうすぐ2歳

ダッコするとドシッと重さを感じますが

久しぶりの軽々と片手でも抱ける感覚

2年前なのにすっかり忘れてました

足も私の手首より細い

きっちりと消毒して頭、顔、手、足触りまくりました(笑)

ホントにぷよぷよ?した感じてかわいかったです

コロナの影響で30分の面会だったのが残念

来月の下旬4連休があるので


1日顔を見に行くわ


と、いうと毎週きてほしいくらい


と、言われたけど私も土曜日、日曜日はやらなければならない家の用事が沢山

そして次男が外出OKになればまた、月2回車でこちらに買い物に来るようなのでもっと賑やかになりそうです

長男君ひとりでも帰ったあと疲れてぐったりなのに、体力持つかな?(笑)





夏野菜初収穫

それぞれ沢山実がなってます

ゴーヤもそれほど大きくなってないけどそろそろ収穫時

沢山の実がなるのが楽しみです