ついてない

おはようございます

昨日は結構な雨が降りました

今朝はめっちゃいいお天気です

この3日間は20℃近く温度が上がり歩いていると暑いです

ダウンジャケットを着ている人が少なく私も昨夜薄手のオーバー等を探したのですがないんですよね

仕方なく今朝もダウンジャケットを着て汗をかいてます


次男の大学の入学金はすぐに振り込んだのですが授業料がまだで月曜日にあと2回ほとで終わるカードローンで借りるため引き出しにいったのですが有効期限が切れていたため使われず、家に帰って新しいのを探したのですが見当たりません


どうしよう


と、考えていたら長男が就職した時に時計をプレゼントする予定で毎月貯めていたお金を借りようと昨日郵便局へ

しかし長男が作った通帳で今は使ってなくそれで貯めているので暗証番号がいつも私がしているのと違うのでつい癖でそっちの番号を押してしまい3回間違っていたためロックがかかっていて引き出せませんでした

長男は20才を越えているので本人が来て手続きをしなければならず結局ダメでした

しかも長男は金曜日まで朝から晩まで予定が入っているので大学への入金は来週の月曜日になりそうです

ついてないですしあと8万も用意できない自分が情けない

もうすっからかんです


これで旦那さんのお給料が

下がりボーナスも出なくなったら


そう考えるとぞっとします