GW出来なかったこと

おはようございます

GW開けの朝

昨夜は22時30分にベッドに入りすぐ寝れたのに朝起きるのが辛かったです

最近2時間おきに目が覚め昨夜も3回目が覚めました

すぐ寝れるんですけどね


GW予定していた事8割出来ました

出来なかったこと、アロマリンパマッサージと

断捨離

アロマリンパマッサージは28日からお腹の調子が悪く、周期的にキューと痛くなるのがきて

お腹などを揉むので諦めました

5日頃から治ってきた感じなのですが、今も怖く冷たいお茶やアイスは控えてます


そして断捨離

4分の1程度しか出来てません

収納するところがなくて、とりあえず引き出しや棚にポンポンと入れていっているので、いざ要らないものを捨て整理しようと思ったら、どう直したらいいのか

文房具はまとめて箱に入れて直すとか

その箱がないのでまた、引き出しにメモ帳や他のものと一緒にほり込みました

だから、物は減ったけどごちゃごちゃしてます

まずは入れ物を買ってこなければと


体重もGW中はお昼は一切食べず、一息ついた時にコーヒーと、2、3枚クッキー等を食べるだけだったのに700㌘太ってしまいました

折角、去年の年末自然と3キロ痩せて喜んでいて休みの間に500㌘痩せようと目標にしてましたが

外食が多かったのと、余り歩いてないのが原因かも


仕事の時は早歩きで往復40分歩いていますが、ショッピングなどはだらだら歩きですからね

お腹の調子が悪かったのに逆に太って

残念です


今日から通常の生活に戻ります

今週はしんどいと思うけど気合いをいれて頑張ります