懐石料理

GW2日目

いつも通り掃除、洗濯、布団干し、買い物 通常通りの土曜、日曜日でした

今から2時間ほど休憩して夕飯作りです


昨日はアロマリンパマッサージに行く予定でしたが、油断をしていたら一気に全て埋まってしまって

マンションの一室でやっていて日曜、祝日は休み

人気があるのか土曜日は一ヶ月前には予約しなければなかなか取れず、今回珍しく27日だけががなかなか埋まらず、24日に開店と同時に申し込むつもりで予約を開くと一瞬でその日全て埋まってしまってました

出社した時一度みたら埋まってなかったんですけどね


人気のあるお店で5月の土曜日は全て埋まっていて6月は空いてるんですがそこまでの予定なんて決められず

始めてでキャンセルなんて嫌なので、平日に有給を取ったときか土曜運良く空いていたときに予約を取ろうと思います


なので5日の日が空いてるので、近くの整骨院で2時間受けようと思ってます

リンバマッサージは身体の毒素を出すらしいので身体にいいらしいと聞きました

ストレス解消にもなりますしね


昨日は妹と懐石料理を食べに行きました

私に借金が沢山あったときに、よくご馳走してくれて、そのお返しもしてないし姉なのに、妹ばかりにご馳走してもらって情けない思いをしてました




個室からみた中庭





しゃぶしゃぶと茶碗蒸し





美味しくて大満足でした

めっちゃお店も静かで気に入りました


次男は周りを気にするタイプ


個室やから6月に行こう


と、言うと


個室やったら行きたい


と、また6月に行く予定です

楽しみが増えた~