次男が初任給でプレゼント

今日もいいお天気です

少し動くと汗がたらたら

GWも終盤

早いです


昨日は次男が先月初任給が出たので私達夫婦にしゃぶしゃぶをご馳走してくれました

夕方から心斎橋へ

久しぶりの久しぶりの心斎橋、難波


食べ放題やから思いっきり食べや~


と、言っていたんですがまさかの個室

しかも一番高い一人11000円コース




野菜とつみれ



左か豚です

これで3人前

右側の牛の方3種類を1人前ずつ追加注文して〆にシャーベット


旦那さんは食が細くなって追加は食べれなかったです

私も段々と食が細くなっていくと思うので、食べることが大好き、それまでに色々食べたいですね


やっぱりいいお肉は美味しい

口に入れると溶ける感じ

こんなのもう食べれないやろうなあー






本当は温泉旅行をプレゼントする予定だったんだって

旦那さんには青色

木のケース入り

ボールペンは名前が入ってました


私が残るもの、大きめのタオルハンカチと言ったので、考えてた予算より全然安かったのでボールペンとしゃぶしゃぶをご馳走してくれたみたいです


まだまだ子供やと思っていたけど、スーツ姿を見、親にプレゼントをしてくれたり大人になったなあーと実感しました


いい思い出が出来ました