乳ガン検診など忙しい1日でした

おはようございます

昨日からずっと雨です

火曜日まで降り続けるようです

雨はほんとに大嫌い


土曜日は朝早くに家を出、乳がん検診に行ってきました

乳ガン治療に有名な先生で内科もやってるので人気があり結構混むのです

今回は一番でした


マンモグラフィーと、エコーで見て貰いましたが綺麗で大丈夫らしいです


かかる人が多いので心配


と、言うと


年に2回検診に来る人が最近多いので、もし心配であれば6か月後来てください


とのこと

健康診断の時も私の歳になると血液検査は年に1回では少なく2回はして欲しいと看護師さんに言われたけど、病気にかかりやすい歳になってきたんだなあーと実感


そして、1番で早く終ったのでモーニングを食べ、電車に乗って梅田へ

見るだけショッピングをしたあと14時に予約していたリフトアップ付きシェービングのエステに行ってきました


昔はよく行ってたんですが、借金が膨らみ借りれる金額も少なくなり生活が出来なくなったので行けなくなりました

7年ぶりかなあー


もう気持ちよくて幸せ

特にデコルテのマッサージと、ヘッドマッサージは気持ちよくて

シェービングは顔が明るくなると言われたけど

帰ってから次男に


顔が明るくなった


と、言われて大満足


その後また、台湾式の足つぼマッサージにちょうど空いていた所があったのでそこに予約して行ってきました


土曜日は結構お金を使って小遣いは全くなくなったけどリラックスとストレス解消してスッキリ爽快


また一生懸命働いておこづかいを稼いで贅沢できるよう頑張ろうと思います