外食が出来るように

おはようございます

昨日、今日ととっても暖かいです

昨日大阪は19℃あったそうです

事務所にいてたので全くわからないです


日曜日映画のあと、キューズモールを久しぶりにゆっくり上から下までぶらぶらしながら見て回りました

次の日も休みでゆとりがあるのはいいですね

一切何も買わなかったけど、ABCクラフトで大好きなミニチュアハウスをゆっくり見たり楽しみました

今は最新のミニチュアハウスが出ていて欲しいのが沢山

家にも沢山あって時間がなくて箱に入ってるままですが仕事をしなくてもよくなったら作っていこうと思ってます


夜はだんなさん、次男と3人で焼き肉を食べに行きました

近くに焼き肉キングがあり、なかなか予約が取れないんですよね

3週間前に取ってそれでも希望時間は一杯で

安くて色々な種類があって人気があるんでしょうね


借金が沢山あった13年前から外食なんて年に1回できたらいい方

4年前にだんなさんも私もボーナスがそこそこ貰えるようになり、ボーナス時の家のローン返済、固定資産税お中元、お歳暮、冬ならクリスマス、お正月仕度も借金しなくても出きるようになり、少しの預金も

それぐらいから年に2~3回外食出きるようになりなりました

そして去年春先カードローンの返済がなくなってからは、2~3ヵ月に1回焼き肉やら回転寿司、ココスなど行ってます

学生の頃可愛そうな思いをさせました


旅行も小学生低学年までは行っていたけれどそれ以降は記憶に無いです


温泉に行こかぁー


と、行っても親と行くのをいやがる年頃

ハワイやアメリカなら行くそうです(笑)


今はコロナの影響とドルが高くハワイなんて行ってられないけど、私が元気なうちに落ち着いたら家族で最期の❓️ハワイに行きたいですね

それが夢です