奮発してシミの美容液を購入

おはようございます

雨がぱらついてます

土曜・日曜は時々曇り空でしたが気温も上がり過ごしやすい2日間でした


そして土曜・日曜は買い物以外出掛けずしっかりと掃除をしました

いつも思うのですが、私って要領が悪いんでしょうか

いろんな方のブログを見るんですが、朝のう

ちに掃除、洗濯を済ませとか、土曜日に全部を済ませ日曜はゆっくりしました

なんて書いてる人が多いんですが、、土曜日洗濯、トイレ・お風呂洗面台、玄関、他猫のトイレ掃除をして、買い物2件行けばもう15時

日曜も布団干し・台所・階段各部屋掃除機モップ掛け、猫のトイレ掃除をして商店街に買い物に行けば帰ってくるのが15時

なのでゆっくり出きるのがよく取れて土曜日3時間、日曜は2時間ほど


土曜、月1出勤やどちらか出掛けようなら残り1日は大変

疲れなんて全く取れません

間に休みがあればめっちゃ楽なんですけどね



両ほほの所にシミが出来ていて朝、夜シミを押さえる美容クリームを塗ってます




何年か前に薬局で薬剤師さんに聞いたら1000円前後ではこれ↑が一番いいと、聞いてずっと使い続けてます

効果はシミは薄くなったようには思えないけど、増えてはないような

あまり実感が無いです


今回もう無くなったので買いに行ったんですが、あれからだいぶんたつし新商品も出ているからまたどれがいいか聞いてみようと、思い

店内をウロウロしている薬剤師さんに聞いたんです

そしたらやっぱりこれ↑がいいらしいんですが、


値段が高くなるんですが超おすすめの新商品が出たんです


と、紹介してくれたのがこれ↓





なんといっても最強のトラネキサムが入っているので値段が高いらしいです


値段は7000円

いつもの7倍

考えますよね


薬剤師さん曰く


両ほほだと米粒一つでいけて4ヵ月もつから

そう考えるとお得ですよ


と、めっちゃ進めるので一度使ってみようと購入しました

ほほが日に当たって茶色くなってきてるし、シミも増えてるし


シミも押さえ、出来てるシミも薄くなっていくし美白にもなりますよ

私も使ってます(お決まりの言葉(笑))が、本当におすすめです


らしいんで騙されたと思って使ってみます