3連休は

おはようございます

明るくなるのが早くなりました

夕方も17時30分頃は真っ黒だったのに昨日18時前まだほんのり明るいのに気づいて、なんか嬉しかったです


3連休あっというまでした

土曜日は妹とスパ温泉に行ってきました

毎年11月~翌年の4月までの間お気に入りの3ヶ所のスパ温泉を月1で行くんてすが、今回は前回も行った一番お気に入りのスパへ

ここは大好きな炭酸入り温泉湯があって、濃厚度の炭酸であっという間に身体中小さな泡が

しかも露天なので温度か少し低くなっていて、皆さん1時間近く入ってます


前半1時間30分昼食1時間後半2時間30分計4時間

源泉温泉、薄めた温泉、サウナ、薬草スチーム、ジェットバス、ミルキー風呂色々あって身体の疲れも取れストレスも発散

最高です




お昼はカレーうどん


日曜日は ある閉ざされた雪の山荘で


の映画を見に行きました

だんなさんの会社の福利で映画のチケットがお安く手に入りいつも5枚頼んでます

今回、4枚見たいのがあったんですが最期の1枚が今月末までの期限

2月中にこれ!という見たいのがなくて、これを選びました

まあTVでやってもいい2時間サスペンスもの

でも東野圭吾さんなので内容はよかったです


今週は昨日、月曜日が休みだったので今日入れて4日会社に行けばいいので気持ち的に楽ですね