梅田でショッピング

朝あんなに晴れていたのにお昼過ぎから曇ってきて夕方から強風でめっちゃ寒いです


昨日は妹と梅田に買い物に行ってきました

壁掛け時計・無印・ピアス・鞄など6個欲しいものをメモしていたんですが、ヨドバシカメラで壁時計を見てもそれだけでは収まらずやっぱり他のもの物もみたいですよね

お風呂の中で見るテレビや印刷機等々、まためっちゃ広いフロアーでB1.1階のダイソーで買いたいものを含め端から端迄見て回ったり、10年以上使っている海外旅行やこういうショッピングの時に持っていく片ヒモの長いバッグをあっちこっち見て回ったり結局飲まず食わずで6時間歩き回りました

それでも1個に対してお店にいる時間が長かったのでピアスとユニクロは行けず仕舞い

ユニクロはどこにでもあるので今週、来週天王寺に行くので覗いてみようと思ってます

最後は美味しいと噂のケーキ屋さんでお茶しようとなり行くと長蛇の列

仕方なくスタバでお茶と思ったら5件ほど廻ってもどこも満席

仕方なく通路に設置されてる椅子とテーブルを見つけ近くのスタバでテイクアウトし20分ほど休憩

人は多いし荷物は重たいし、足は棒のようで疲れました

そろそろ6時間も厳しくなってきたような

それでも良く歩いたぁー

でもショッピングはとっても楽しいですね


明日最後の1日の休みは買い物とちょこっと掃除をしたらお昼からゆっくりしようと思います



無印でいつものバームクーヘンと、冷凍食品のアヒージョ、アクアパッツア買いました

前に買おうと思ってたんだけどその時は一番始めに行き冷凍なので溶けると思い今回やっと買えました

来週食べます

楽しみです