今日から仕事 今年の運勢

おはようございます

久しぶりに起きた5時30分の朝は寒くて、暗くて気分が落ち込みます

やはりおひさんが出てる明るい時に目覚めたいですね


今日から仕事

会社は明日も仕事だけど私は今月月1土曜出勤有給を取って休もうと思ってるので今日行けば3連休

本格的な仕事は来週火曜日から

それでも今日はやることが沢山

10日支払う年末調整の書類作りや9日か10日に支払う府・市民税の書類作り

所得税の入力等々

少し忙しい方がいいかも


前回今年の目標で書き忘れてたこと

3月にだんなさん65才になるので年金が全額入ってきます

今貰ってる年金より1万5千円ほど少ない位

そして会社はお給料と年金の金額月47万迄ギリギリにお給料をくれるらしいのでお給料は2万ほど少なくなるくらい

なので3月からは18時間していた残業を10時間位に減らして早く家に帰りゆっくりしたいですね


昨日のダウンタウンデラックスの今年の運勢ランキング

ゲッターズ飯田さんが推薦する占い師

水晶玉子さんが占った結果

浜ちゃんと生まれた日が全く同じで血液型も同じで

今年1位でした

めっちゃテンション上がりました

今年は欲しいものが手に入るそうです




私の大好きな雲間草❓️買いました