今年の目標

休みも明日で終わり

感覚ではまだ3日しかたってない感じ

ホントに月日がたつのが早いなあー

もうこの歳なので1日1日を大事にすんなあかんなあーって特に思います


今日は妹と通天閣近くにある世界の温泉・スパワールドに行ってきました

1時間の昼食を入れて6時間

酸素風呂・炭素風呂・露天風呂・サウナ・漢方スチームサウナ等々何回も入ったりでゆっくりできました


ぬるま湯に長く浸かってるときに今年の目標を考えてたんですが

まず今一番信じているゲッターズ飯田さんの今年の占いで仕事がめっちゃ忙しくなるらしく、やることはやってあとは断ってでも休んだ方がいいらしい

病気になりやすいそうです

あとストレス解消で運動をした方がいいみたいで、暖かくなったらまたウォーキングを始めようかな

健康が一番ですから


あと、英会話の勉強を始めたい

去年教材を買ったけど22時前になるとどうしても睡魔が襲ってくるので出来る範囲で


そして7月にマカオ  年末にケアンズ、(日にちがあればゴールドコーストも)に行く予定をたててます

段々と身体が特に足がゆうことをきかなくなってきてるので元気なうちにいろんな所に行ってみたいのです


そしてこれは再来年の5月の定年時に家の残りのローン返済したいんです

頑張って貯めなくてわ




スパワールドで豚どんぶり食べました