天然温泉で肌もピカピカ

おはようございます

今週は17~20℃気温が上がり過ごしやすいですが来週からぐっと一桁代

会社の人達の中には何名か急に39℃近く熱が出て休む人がちらほら

体調を崩さず風邪を引かないようにしなければ


今月第1週目土曜日に会社に出たので昨日有給を取り妹と天然温泉スパに行ってきました

うちの会社も週休2日制であれば平日休めるのに

毎年11月から4月まで月1で色々な天然温泉に行きます

だいたい土曜、日曜日に行くので人が多いんですが昨日は平日

少なくよかったです


昨日行ったところは私が一番お気に入りの天然温泉

療養型温泉に指定されそこの露天には30人は入れる温泉泉に濃厚度の炭酸泉が入っていて37.38度の温度

大きなテレビも置いていて外なのでのぼせることなくほとんどの人が1時間入ります

血行がよくなりストレス、肌にもいいそうで

私も1時間を2回

その横に涌き出た源泉温泉と隣には薄めた40℃位の露天温泉があっていくらでも入れます

中にはジェット風呂や、ミルキー風呂、リラックス風呂

サウナも普通のと薬草匂いがするスチームサウナもあり、前半1時間半

昼食を挟んで2時間半入りました

出た頃は顔も身体もピカピカでめっちゃよかったです


ここはジムとプールが付いていて会員になると温泉がただで入れるみたいです

家の近所にあればそく入会するのにあー


明日私の会社てもボーナスが出ます

昨日休んだので今日はその計算で大忙し

手書きですし他の仕事もあるので