気に入った財布が見つかった

おはようございます

今朝も晴天

いいお天気です

朝、夕はめっちゃ寒いので、昨日、ひんやシーツから毛布(掛け布団は先週に冬のに替えました)リビングはござから絨毯、その上にこたつ敷布団をひきました

段々私の嫌いな冬が近づいてまず


まだ14日の買い物の続きなんですが

化粧品を買い終え、ユニクロに行き、触ると気持ちのいい素材の薄手のニットを見つけ、値段も1980円と安かったので色違いで2枚購入




ご飯を食べに行く予定で少し時間が早かったので

財布を見に行きました

今年の3月天赦日や大安など色んないい日が重なったとってもいい日に気に入った財布が見つからず、来年の3月迄ゆっくり探せばいいや

と、思ってもました

が、チャックを閉めても開きとうとう壊れてしまいました

運良く母が生きていた頃、ディサービスのビンゴ大会で財布が当たりなぜか貰ってたのです

で、今それを使ってるんですが、1000円の位の安物❓️全く延びなくてカードも入らないし、入ってもきつきつですぐに出せない

小銭入れも小さくて本の少ししか入らず使って3回ほどで開けるときに待つ部分が外れてしまって


あと1件よったら食事に行こうか

と、3件目の百貨店によったら、すぐ目に止まり


あ!これだ‼️





キラキラ大好き

派手ですがめっちゃかわいいです

私は無地が好きじゃなくワンポイントでもビーズとかが付いているのが好きなんです

サマンサタバサでした❓️

かわいい財布があって好きなんですが、長女から


若い子が持つブランド

お母さんが持ってたら恥ずかしい


と、言われて


中を開けても良く延びるし

ちょっとお高めだったけど気に入ったのを使うのが一番


来年の3月の春まで毎月満月に当てて貼る財布にして今年みたいにいい日に使おうと思ってます

しばらくはストレスのたまる財布で我慢します