化粧品

おはようございます

今日も爽やかで秋晴れです

が、お昼過ぎから夕方にかけて雨が降るようです

そして気温も明日はぐっと下がって朝はダウンジャケットがいるとか

この気温差お義母さんはずっと体調が悪く寝込んでます


土曜日の買い物の続きなんですが無印良品のあと化粧品買いに行きました

普段は700円位のを使用

ボーナス時に支払いなど支払ったあと余裕があればちょっと贅沢に少し高めのいいファンデーションを買ってます

やっぱりかパー力が違うんですよね


今回もこれ↓




韓国のファンデーション

カバー力もよくて肌も綺麗に見えます(私的には)

替えがなくてその都度ケースも買わなくてはならならないのが勿体ないんですけどね

今回はジュースをくれました(右)


そしてチークと口紅を買いに色んなメーカーが入ってるお店に行くと




右の &be 川口春奈さんが宣伝している化粧品でファンデーションがあったので即購入

前回梅田に行ったとき3件回って全て売り切れ

妹がいいっていう噂を聞いたので一度試してみたかったんです

種類は3種類あってケース付きはみんな1個づつしか残ってませんでした

替えは売り切れ

試供品を手に付けたんですがラメが入ってる❓️

光ってました


今回韓国のも買ったので良かった方をこれからボーナス時に買っていこうと思います


あとはチークとマスクなどに付きにくい口紅


いつもはどれも700~800円のを使ってるんですが今回は勢いで買ってしまいました(笑)

この3点で9000円ほど

化粧品も高いですね


今日頑張れば2日間休み

今日はすごく疲れていて出来たら休んでゆっくりしたかったんだけと20日の支払いがあり忙しいので、今日は残業せず早く帰ることにします