いつもポジティブ、ポジティブで

おはようございます

どんよりとした曇り空

昨日も突然雨が降りだしたりと不安定なお天気が続いてます

折角いい気候

ぱぁーと晴れて欲しいですね


毎年この時期になると下ヨシ子さんとゲッターズ飯田さんの来年度の占いの本を買います

ゲッターズさんによると私の○○盤は一番ネガティブらしいです

当たってます

めっちゃネガティブですぐに悪い方、悪い方に考えてしまいます

ポジティブに変えるといいことがあるようですが


いつもYouTubeでゲッターズさんのラジオ形式になっているのを聞いてるんですが

先日、アンミカさんがポジティブで感謝の言葉も忘れない人って言ってました

前に


朝起きたら目が覚めたことに感謝

寝る前に今日1日の感謝をして寝る


ってテレビで言ってました


なのでオーラがすごく、アンミカさんを見て同じような言葉を発したらいいみたいです

最近はよく活躍され、CMもよく出ていますよね

表情も明るくて生き生きとしてます

同じ大阪出身でハキハキ物言うので好きなタレントさんのひとりてす


去年もゲッターズさんの本にポジティブになりなさい

そうすればいい運がやってくる

と書かれていたんだけどつい癖でネガティブになってしまいます

最近は思い出したらポジティブ、ポジティブと思って、出来るだけポジティブ発言をするようにしてるけど、すぐ忘れてしまいます

旦那さんはどちらかと言うとポジティブというか何にも考えてない❓️なんとかなるさの考えで、悪い方に考えて落ち込んでいる時はいつも助かってるんですけどね

ポジティブの考えになるよう頑張らなくてわ




日曜日に長女と孫のお誕生日プレゼントを買いに行ったときに食べたランチです

ライスが五穀米で美味しかった

ただ前回食べたときはお肉と魚料理だったのに今回は卵とお肉が2種類でちょっと残念でした