映画

明日から10月だと思えないほど暑くカンカン照りのいいお天気です

夕方から雨が降る予報なのだけと全くその気配がないです


13時50分から 菅田将暉さん主演の映画

ミステリと言う勿れ

を見るため今映画館に来ています

今日までの期限のチケット

何か見に行かなければ勿体ない


初め、安藤サクラさんとジャニーズの山田さんの

バットランズ 大沢たかおさんの沈黙の艦隊の3つで悩んだんですが ミステリと言う勿れ 以外は昨日からの上映

多分めっちゃ混むだろうと予測

でもみんな一緒

どれも混んでるようです


今までは、上映が終わりに近いくらいに見に行きがらがらの映画館で一番後ろの真ん中通路の横の席に座って見るのが大好きで、コーヒーを飲みながら前後左右を気にせずしんどくなったら動いたり

でもここ何回か日にちが合わす、結構満席に近いくらいで必ず横に人がいる

ストレス解消で見に行っているのにストレス解消とはいかず

今回もホームページで予約のところを見るとほぼ埋まっています

仕方ないですね


来月から年末にかけて死霊館のシスターや翔んで埼玉などみたい映画がたくさんあるのでまた旦那さんにチケットお願いしようと思います