癒されました

おはようございます

3連休最終日

毎日暑いです


昨日は 映画 ホーンデッドマンション 見に行ってきました

朝8時50分上映

いつも休みの日は7時30分に起きるのに7時前に起き色々用事をしてすぐ出掛けました

朝早い上映だったので50人ほどの部屋

それでも満席でした

めっちゃ面白かったです


上映日数が大分たってもう終わり頃に見に行くのが好きで、がらがらのなか後ろの席でコーヒーを飲みながら手足を広げてあっち向き、こっち向き体制を変えながら観るのが好きなんです

最近日にちが合わず結構混んでいて横に人がいると疲れますね

予約でほぼ一番後ろの端か真ん中通路の横の後ろで片側に人はいてないんだけとそれでもちょっと苦手


旦那さんの会社で安く入る映画の券

無くなると5枚づつ頼んでいて今のは9月末の期限であと1枚残っているので月末何か見に行こうと思ってます



そして最近手書きの仕事が多く右肩がめっちゃ凝っててその影響❓️で右奥歯が痛くて物が噛めない

前から一度行ってみたいなあーと、思っていた映画館のあるビルの地下にあるリラクゼーションで映画のあと上半身30分足つぼ30分のマッサージを受けました

値段は6800円で高かったんだけど右肩が悲鳴をあげていたので

30代前後の女性が担当で、私は少し強めが好きなので力大丈夫?

と不安だったけどなんのなんの力も強く上手で大満足でした


最近仕事でストレスがたまっていたので、映画、マッサージで癒されました

3連休最終日、午前中に掃除、洗濯をし、午後からはゆっくりしようと思います