旅行に行きたい

おはようございます

昨日は夕方からゲリラ豪雨&雷でした

今日も夕方から同じようになるかもしれないと言ってました


昨日は 映画  MEGザ・モンスターズ2   を

見に行ってきました

3Dでメガネをかけてみたのですごい迫力でした


ただいつものように前日長女がお昼から来て一緒に色々なところに買い物に行ったり、お義母さんの病院に行ったりとしたので土曜日の掃除は一部残りました

それと日曜日のやる分を映画を見に行く出発ギリギリまでしていたので、すぐ映画をみてゆっくりする暇もなくすぐ電車に乗って帰りそのまま買い物へ

そして休むことなく晩御飯、1週間の夕食の下ごしらえ

いつも、いつも愚痴ってるけど

なんで休みの日やのにゆっくりできんのやろ


な~んで思います(笑)


夏のドラマで深夜やっていた観月ありささん、吉沢さん夫婦のドラマが毎週楽しみにしてました

私 女優さんのなかで 観月ありささんが一番大好きで必ず出てるドラマは観てるんです

今回はドラマの内容もとってもよかって

夫婦で週末に温泉旅館に泊まりに行き、夫婦とは何かを見つめ直していくドラマ

その中で旅館やその土地の名物料理などをドラマの中で紹介するのもよくて

30分と短いんですが毎週楽しみにしてました

もう終わったんですが


この旅館いいなあー

行ってみたいなあー


なんて思うばかり


最近、いい知らせや、良いことがなく気持ちがパット晴れることなくちょっと鬱状態


旅行好きなのでこのドラマをみてますます温泉に行ってゆっくり浸かり美味しいものが食べたくなりました


旅行行きたい‼️