忙しい毎日

おはようございます

パラパラ雨が降ったり止んだりの曇り空

気温も低くなり旦那さんは少し寒いくらいと薄手の長袖の服を着ていきました

が、太っちょな私はまだまだ大量の汗をかいてます(笑)


やっと金曜日

先週土曜日出勤したので今週は長く感じられます

先々週は長女が来て先週はお義母さんの出血により病院探しなどして2週連続台所掃除ができず、偉いことになってます

夜に磨いて拭いてと思うけど晩御飯を食べ終えるのが22時

洗い物、後片付けをすると30分はかかります

23時には寝たいので残り30分はYouTubeを見たり本を読んだり自分の時間がほしいし眠気も襲ってくるんですよね

日曜日は久しぶりに MEGザ・モンスターズ2を見に行きます

お昼過ぎからなので朝に2週間分の汚れを取ろうと思ってます


お義母さんが入院してやることが増えて大変です

それが朝に集中しているので、超簡単にとる朝食、超ぱっぱっと済ませる化粧もぱっで終わらせてます

仏壇の花の水を替え線香を立て、玄関にあるお義母さんが大切に育てている大量の花の水やり

猫のトイレ掃除や水替え、飛び散らかしたすなの掃除等々

自分の方もあるので1階から3階まで走り回ってます

洗濯物がたまっていると思うし、パジャマを買って明日病院に持っていかなくてはならないし

そうしたら洗濯もしなくてわ


お義母さんはテレビをつけてない時は寝ているときもラジオをつけています

夜中トイレにいったりしたとき下から聞こえてくるラジオの音が心地よかったんですよね

なにも異常がなく早く退院してラジオの声が聞こえる日常に戻ってほしいです