昨日は残念

お盆休み最終日

明日の朝5時30分に起きれるよう6時に起きました

休みの間自然と7時30分まで寝ていたのでやはり起きるのがしんどかったです


昨日は矯正縮毛をするため美容院を予約していたんですが、朝のワイドショーで私が予約している時間帯から風、雨がすごくなり、立ってられないほど

なんて言ってたので一応電話をかけてみたんです

するとやってるんですよね

びっくりしました

でも風で転倒して怪我をしたら大変やしあてた矯正も雨でくずれるのも嫌なのでキャンセル

ところがどっこい

雨は降っても小雨、夜少し大雨が降ったけど

風は殆ど吹かず

キャンセル後悔

しかも少したって旦那さん


車で送っていくで~


だって

遅い‼️


1日中録画をしている番組見てました

晴れて1日籠ってるのと外に出れずに籠ってるのとは気分が違いますね

なんか消化不良

今日はもともと何もしない日だったのですが

洗濯物とお風呂掃除をし

妹の家に行きお仏壇に手を合わせそれから夕方までゆっくりしようと思います


11日妹とららぽーとに行った帰り、色々な物を豚肉で巻いたお店に行きました




定番のアスパラやしいたけ、チーズ、アボカドなど食べました



ただ席がカウンターで前で焼いているので、熱いのと換気が悪く煙がこっちまできて目が痛いのとで食欲もあまりなくちょっと残念だったかな


それでも色々な所に行き月1のお楽しみですね