ららぽーとでショッピング

盆休みも中盤

楽しく過ごしていますが、15日に直撃する予報の台風で気持ちが半分、憂鬱です

この日美容院を予約していて連絡を取りたくても明日まで休み

強い台風みたいなのでできればキャンセルしたいのです

強風で転倒でもして怪我したら大変


盆休み初日妹と6月にできた  ららぽーと門真  に行ってきました

すごい人でしたが、無印、スリーコインズ、GU、ユニクロ、外国の雑貨屋さんなど色んなお店が沢山入っていてとても楽しめました

が、いつも行ってる、天王寺や梅田とそんなに変わらずもう行くことはないかな?

ただ近日中にコストコができます

長女にいつも連れていって貰ってる所より1時間ほど近く40分ほどで行けるので会員になって年に数回行くつもり



久しぶりにユニクロ以外で買いました

サイズの合うのがあったので




肩のところにレースの模様がついておしゃれです




スリーコインズでカフェカーテン

小窓にしていたカーテン

猫がビリビリに破いて1階なので家の中が丸見え

かわいいのに出会いました



今から天王寺MIOで4時間ほどぶらぶらするつもり

ここは最近スリーコインズやニトリなど有名どころが入り賑わってます


明日から雨、風がすごいらしいので最後の外出

楽しんできます