明日から6連休

おはようございます

晴天です


今日出勤すれば明日から16日迄休み

6連休

大企業やメーカーさんは今日から20日や明日から20日まで休みのところが多いです

私が働いている会社は今年年間91日しか休みがなくこういう休みやすい時に多く休みをくれたらいいのにと社員たちは言ってます


休んでばかりいると会社が成り立たない


な~んて代表が昭和かよみたいなことを言ってるようでは無理でしょうね


予定は2日間見るだけちょこっとショッピング

1日通常掃除

1日美容院を予約していて4時間かかる矯正

残り2日間は何にもしない、Netflix、録画してるドラマなど朝からクーラーをかけて動かない予定(笑)

電気代気になるけど年に数回

こんな日もあっていいかな


請求書が電子化になり覚えたり作成したりするのにめっちゃ時間がかかり、他の仕事もあるので忙しいけれど頑張るぞ