寂しい

今日は時々曇り

風もあって昨日よりはまし

イヤ~昨日はこの夏最高に暑かったです

今日はましと言っても1℃ほどしか違わず人がほとんど歩いてません

商店街も少なかったー

洗濯や掃除をしてたら汗でびしょびしょ

汗のお陰で疲労感が半端なく用事を済ませるとすぐクーラーを付けました

電気代が勿体ないって言ってられないですね

この暑さは異常です


8月4日10時~10時30分の間にモルが亡くなりました

長男が見ていてくれたのですが、お義母さんに用事を頼まれ同じ容態だったので大丈夫だろうとその場を離れ戻って来たときには息をしてなかったそうです

3日間身体を横にして苦しんでました

最後の2日間はアゴが前にでて苦しそうでした

私と長男が2日間一緒にリビングで寝て手を握ったり頭を撫でたり

亡くなる朝


モルお仕事に行ってくるね


と声をかけると頭を持ち上げ目の焦点が合ってなかったのがちゃんと私の顔を見たんです

2秒ほどでしたが

その時


あ~今日私に会わず亡くなるな~


と思いました


外が好きでいつもベランダに出て外を見ていて帰って来ると


にゃーお


と部屋に入ってきてくれてたのに

特に冬は一緒に寝ていたのでこれからはいてないと思うと寂しいですね


約21年ありがとうですね