天然温泉に行って来ました

今日は有給を取って電車で30分~40分かけて天然温泉に行って来ました

普通の銭湯より少し料金高めですが色々な部位のジェット風呂、酸素ミルキーブログ(白のお湯でお肌かツルツル)露天は源泉と薄めた天然温泉に天然温泉の炭酸ふろ、薬草のサウナなどなど沢山あって1日中楽しめます

平日だしコロナウイルスが流行ってるので

お客さん少ないだろう

と、思っていたら全然

めっちゃ沢山の人でした

気になっていた中国人の人も居なかったです

上にプールとかジムとか体操教室が付いているので温泉もパックになっているのかも

父が入院するまでは11月~5月のGWまで月1で3箇所の温泉を回っていたけど、去年はほとんど行けず

今年からは月1で行けそうです

1月は天王寺にあるスパワールドに行き、来月はバスで20分ほど乗ったら行ける所に行こうと言ってます

温泉はからだに良くて疲れ、ストレスも取れます

家の近所にあれば普通の銭湯より高くても週に1回は健康のために行くのに

前半1時間30分お昼はさんで後半2時間30分入りました

今日はぐっすり眠れそうです


毎回朝食を食べずに行き温泉の所で食べるのがたのしみなのですが

今回の所は食べ物があまりいいのがなくその割りに高いので安いラーメンにしました

それでも900円



麺の量が普通の3分の2ほどしかなく完食してもお腹がすいた感じ

味は美味しかったです