70才まで働きたい

おはようございます

昨日は有給を取り楽しみにしていた4日間の連休も今日で終わり

早いです‼️

色々やりたいこと、ゆっくりもしたいですけどなかなかできないですね

やらなければいけない用事が沢山あり

今日は1日こたつの中でゆっくりと思っていても、


あれも、これも


と、用事が出来てゆっくりできるのは午後からになりそうです


先週契約社員のGさんと


1億以上の宝くじ当たったら会社を辞める?


と、話をしたんですが

私は


1億以上やったら辞める

で、年金貰えるまで5時間の週2~3日で働くかなあー


Gさんは

今の状態(旦那さんの扶養内)で70才まで

働く

元気やったらそれ以上でも働くかなあー


だ、そうです

働くのが好きで

料理教室や、手作り、エステ、旅行など全く興味なく私みたいに


あれもしたいこれもしたい、ここに旅行に行きたい


など、全く無いそうなんです


働くのが趣味かな?


だ、そーです

Gさんも支払いが沢山あり働かなくてはならない状況


私もそんなに働くのが嫌いではないので、借金がなくGさんのような働き方 やったら(月10万ほどになるので) 時間もあり、大好きなエステ、マッサージも行け、老後の預金もでき楽しいだろうと思います

早くならないかなあー


さあ、用事を済ませ午後からゆっくりしよう🎵