7月のお給料の振り分け

今日も暑かった~

朝の番組では36℃と言ってたけど

日頃会社でいるので、この暑さ体力がもたないです

掃除をすると汗が半端なくTシャツ2回替えました

早くクーラーを付けたくてもう急いで掃除、買い物を済ませました(笑)



昨夜は7月分のお給料をおろしてきて振り分けしました

7月は請求書が手書きからパソコン入力になるため作ってもらった型を変更してもらったり入力方法を教えて貰ったりと色々忙しくその分他の作業を遅くまでしてたので20時間の残業

残業代は33,000円ほどあります


お米代、保険代、車検代等15種類袋に振り分け

先月から自動車保険と自動車税、今月から動物保険をかけたつもり預金を始めました

動物病院の先生が


毎月の保険代が以外と高いので掛けたつもりで貯めておいた方がいい


と言われたのでそれもそおやなー


それと今月は毎月給料の翌日に引かれる15,000円の積立て

家のローンと同じでボーナス月は+1万多く引かれ積み立てられます

それで残り1万

これが今月の生活費

足りない分はお義母さんから貰う生活費、カード払いで支払った残、年金で補います


今月は猫のモルの治療費に6万いりました

来週月、火曜日に1万いるので計7万

それでも少しでも長生きして欲しいので仕方ないですね