ボーナスの振り分け

おはようございます

先週梅雨があけたようです

日頃クーラーの効いた部屋で過ごしているので土曜日、日曜日は掃除など一つ一つ終わった時点で休憩しなければ汗もすごいし汗をかくと疲れがひどいです


旦那さんは14日  私は20日  ボーナスが出ました

旦那さんもそうだったんですが私も夏のボーナス過去最高額を貰えました

元々少ないですからね

先週の金曜日下ろしてきて振り分けしました


合計 532,000円

ボーナス用家のローン  352,000円

固定資産税2回分  50,000円

お中元  7,000円

宝くじ  10,000円

藤井風DVD  10,000

美容院  18,000円

家族で外食  10,000円

旦那さんの小遣い  10,000円

私の小遣い  15,000円

預金  50,000円


今回も5万預金出来てよかったです

数年前は二人ともボーナスがめっちゃ少なくて家のローン、固定資産、お中元が払えず毎月お給料で5,000円貯めていたのを足して払ってました

なので今回貯めていた分を使わず預金も出来たので嬉しいです

毎月貯めてたまった3万も預金します


本当はこれに8月に入ってくる保険の還付金4,5万を足して10万以上預金したかったですがコロナで8,800円しか戻ってこず達成できず残念

それでも預金ができたのでいいですね


小遣いも出来たので盆休みは楽しく過ごせそうです