高い治療費

おはようございます

真っ青な空

カンカン照り 暑いです

昨夜は豪雨&雷

これで梅雨が明けたと思ったんですが今朝のテレビでまだと言ってました

今年は長いです


19、20年生きている猫のモル

水は飲むけどエサはほぼ食べません

それでも少しだけ元気

体調がよければうろうろするし(でもすぐダウン(笑))ベッドの下の引き出しを開けて奥の床の冷たい所に行くし

でもガリガリで背骨が飛び出てます


病院には週2回点滴と食欲が出る注射そして💩を絞り出してくれます

これで5000円

先生は


食欲が7割出るよう毎日来て


と言うけれど1回5000円

10回通えば5万

それで以前のようになればいいけれど、どうみても老衰に近付いているような

点滴でもっている感じ

今月はもう3万使いました


先生に色々聞かれてもわからん

と長男が言うので今週の土曜日忙しいけれど行って来ます

そして先生に毎日通えば本当に元気になるのか聞いてみようと思う

必ずなると言うなら考えるかも


やっぱり飼ったときにペット保険に入ってたらよかったと後悔

残り5匹若くて7年

毎月の保険代結構な金額なんですよね



日傘買いました

10年以上使っている日傘

小さな穴が所どころ空いてるし骨組みもずれて少しの向かい風でもひっくり返るわ

日曜日に行った東急ハンズで見つけてかわいくて一瞬で気に入りました

また10年ほどお世話になります