ショックでした

おはようございます

近くの公園からも蝉の声が聞こえてきました

もう梅雨明け本夏到来ですね


先日会社の経営でお世話になっている企業さんのオンラインセミナーがありました

オンライン設定は営業のAさんがやってくれたのですが初めてだったのでドキドキしました


セミナーはお父さんの後を継いだ女性社長

スタッフは10人ほど来てました

画面に映し出された5年ぶりに見る女性社長を見てびっくり

確か私と同い年か若くても1,2才違うだけのはず

40代半ばにしか見えない

細身でノースリーブの黒のワンピースにヒール

首には金のネックレス

ノースリーブから出ている腕は真っ白

着ている服も高そうやし


え~ホントに私と近い年齢?




オンラインと会場で直に話を聞きに行く2パターンがあり、営業のAさんは直接会場に行ってたんですが、帰ってきてから、私とほぼ同い年と言うと、携帯につけてるアクセサリーもすごかったしやっぱりもともとお金持ちやから色々と手をいれてるねんでー

と、言ってました

整形ではないですよ

エステとかいい化粧品を使っていると言ういみです

旦那さんも大手企業

いいとこの奥さんですよ


どてっとした服を着て髪も短く、太ってるから腕も出せずいつも7分袖

ヒールなんて外反母趾もあり30年以上履いてない

肌も段々茶色くなってきてるし顔は瞼も頬もたるんでブルドック

この差はなんなんでしょうね

自分では頑張ってるつもりなんだけど

彼女を見てすごくショックでした


老けるのは一瞬


色々と気を付けているつもりだけとまずは、痩せなくてはなあー

そしたら服装も変わるし

でも、なかぬか痩せないんですよね


頑張って少しでも老けないように気を付けている?私にとってはショックな日でした