楽しみにしていたコストコでお買い物

おはようございます

朝から日差しが眩しいほど

今日は35℃

熱中症に注意です


昨日は有給を取り長女とコストコに行ってきました

先月行く予定が台風の影響で豪雨

長女の地域では避難勧告が出ていて中止になりました

なのでずっと楽しみにしてたんですよね

長女は月1で行ってるそうで羨ましいです


最近テレビで業務スーパーやコストコやってるじゃないですか

その度にメモを取って買うものを書いて冷蔵庫に貼ってたんですがいつの間にか失くなっていってショック


今回はゆっくりと見て回れました

欲しいものは沢山あるんだけど量も多いし、その分値段も高いしお金なんぼあっても足りないです


今回も私にしては沢山使いました

隣の人は48000円いくらって言われていて、思わず見てしまいました

私の前の人も70代の夫婦

あの人たちも5万以上の結構な金額の買い物してましたね

支払い?か何かのカードが切れていて精算ができなくカードの手続きをしてから精算してくださいと言われてました


欲しいものは沢山あったけれど冷蔵庫、冷凍庫は一杯であまり入らないのでほどほどで我慢しました

それがよかったのかも




これは次男のみが食べるケーキ

しっかりお金いただきました(笑)



前回このパックを買ってよかったので今回も購入

妹に1個上げました




  他にもティラミス

20個ほど入っているオレンジ

緑色のブドウ  大きなパックのアメリカンチェリー、サバの煮干し、ホテル使用の食パン、特大サイズの匂いのビーズを買いました

合計23000円


食べ物はお義母さんと妹にお裾分け


また秋に連れていって貰う予定

それまでにお金を貯めておかなければ(笑)


楽しかったなあー