自分の時間いつになるやら

おはようございます

朝から暑いですが快晴です

目覚めたときに外が明るいと気分がいいですね


昨日は3ヵ月❓️ぶりに映画を見に行ってきました

ミーガン AI人形の映画です

ホラーが大好きでホラー感があるかと思ったんですが

でも楽しく見させて貰いました


昨日出掛けるとなると前日が大変で、洗濯、布団干し、掃除、近くのスーパー、商店街と買い物に行き、1時間のウォーキングをすると時間はもう16時30分

30分の休憩をしてからまた、19時30分まで夕食の用意と1週間の下ごしらえ


昨日はいつもより30分早く起きて日曜日にする掃除を簡単にし出掛けました


13時に映画が終わりショッピングモール、キューズモールで、東急ハンズで買い物、ユニクロで見るだけショッピング、地下、Kaldiで買い物したり、お総菜屋さんをブラブラとしていたら2時間あっという間

もう少し上の階でかわいい雑貨や駄菓子屋など見たいところがあったけど、この後買い物にも行かないけないし、まだ半分、作り置き、下ごしらえが残ってるし久しぶりに来たのに残念でした


私としてはあと1時間ほどブラブラして朝から何も食べてないのでお茶で一服して帰りたかったんですよね

よく読むプログの60才過ぎの方なんですが正社員で働いていて会社員の子供さんと旦那さんと住んでいて2つの習い事をされてます

その方の考え方や思ってること色々が自分と似てて共感

その方も仕事や家の用事でなかなか習い事が行けず

いつになったら自分の時間が持てるんや!

と、書いてます


ほんとそお

折角の休み、久しぶりの外出なのに時間ばっかり気にして半分、楽しめない

買い物以外でも、英会話の勉強(夜は疲れて出来ない)、Netflix、Amazonプライムで映画を見たい、ドールハウスなどを作りたい

色々やりたいことがあるんですよね

できたらジムにも行きたいし


早く土曜、日曜日はご飯は作らない、おかずの量も減らして作り置き、下ごしらえは土曜日のみで、

自分の時間を作らなくてわ




東急ハンズ

ウォーキング用帽子や角質を取る化粧品

手がおばあさんみたいになってきたのでネイルで少しでもおしゃれを




Kaldiを買いました


ゆっくり買い物したいですね

いつになるやら