親バカでしょうかね

昨日のお昼過ぎから晴間が出てきました

今朝もとってもいいお天気

ですがお昼頃から曇ってき夜は雨

明日は警報が出るほどの大雨らしいです

明日は有給をとって長女とコストコに行くけれど大丈夫かなあー


以前にも書きましたが、長男が来週東京で生活します

大学卒業間近にやりたいことができ、頑張ってきたんですが、東京に行かなければ、なかなか難しいらしいです

アルバイトをしながら頑張ってたんてすけどね


もう26才  独立するのはいいんだけど向こうでの仕事が決まってないんです

普通の人なら4,5万の家賃に済んで、贅沢しなけれぼ12,13万で生活できるんだけど、長男の場合、そこで練習するのにコース別があって一般コースではないので1ヵ月4万かかるそうです

1ヵ月の家賃分

仕事が終わってから通うらしいです

なので、アルバイトをするにしろ、最低19万の収入がなければ

できればアルバイトでも健康保険に加入出来るところにして欲しいんだけど、まずはそれくらいの生活費を稼げるところを探さなくてわ


本人は5ヵ月位の預金はあるから大丈夫と言ってますが

洗濯や料理はほぼやったことがなく、携帯で教えられるので大丈夫かと思うんだけど、仕事が決まってないのがほんと心配

親バカでしょうかね


先日日焼け止めが無くなったので薬局に買いに行ったら、いつも買ってるニベアの日焼け止めに新シリーズか出てました




シミを予防してくれるらしい

いつもは左側を使っていてジェルで使いやすいんですよね

60手前

シミ、シワとっても気になります

こういう製品はありがたいです