プレゼントはカーネーション

昨日はお昼過ぎから雨

今日は朝は日差しがでてた時もあったけど曇り空

お昼過ぎから雨

3週連続土曜、日曜日雨です

いい加減にしてほしいですね

今が一番いい気候なのに、それに来月からは梅雨

嫌いな季節になります


朝から掃除、洗濯、買い物をしてやっと休憩

昨日は長女が来たので、今日はお昼から雨予報だったので、雨が降る前に買い物に行ったので、ウォーキングができなかった💦

また来週ウォーキング&軽い体操をすると筋肉痛になるんだろうなあ


私の誕生日はいつも母の日が近いです

いつも長女はLINEで


お誕生日おめでとう


とくれるんですけど、今回は誕生日&母の日一緒でカーネーションをくれました




プレゼントをくれたのは初めて

嬉しいもんですね

会社に行く前にお日さんが当たるようにベランダに出して帰ってきてから部屋で飾るようにします

また来年も咲くと思うので大事に育てたいです


そういえば母が元気な頃4,5年前に誕生日にアジサイをくれたことがあります

それも毎年1個だけですが花が咲きます

これも大事にしていかなければ


カーネーションのお花と共にどら焼も入ってました




今から美味しくいただきます


さあ、今から2時間の自由時間たまってるビデオや、書き物をして楽しみたいと思います