バイキング

2日からのGW4日目ももう終わり

掃除して、買い物行って、ウォーキングしたらもう夕方

残り2日

あ!っと言うまに終わりです

あれもしたい  これもしたい

やりたいことが沢山あるんだけど、ゆっくり休みたいし、Netflix、YouTubeも見たいし

色々とあるんですよね~

でも、なかなか上手いこといかないんです


2日の日に妹と梅田にショッピングに行きました

夕御飯はテレビでもよく紹介しているホテルの中にあるバイキングのレストラン

丁度会社が終わる頃の時間の17時30分からの時間だけ空いていて予約がとれました

その他はGWは全て満席でした




日本料理にローストビーフ



北京ダックなど中華料理+フレンチ






〆はデザートです


横のおばあちゃんが料理をとって帰ってくる度

よく食べるなあーって目で見てました(笑)


90分長いようで短い

最後の方はケーキを口の中にいれてコーヒーで飲み込んでました


あと15分あればゆっくりコーヒーを飲みながらケーキをおいしく食べれたのに


いつ食べれなくなるかわからないので、月に1回は美味しいものを食べに行こうと言ってます


国内外の旅行、食べ歩き

大好きなので会社の休みの日はウォーキングをしたりしてできるだけ体を動かして健康でいたいと思います