梅田でお買い物

GW2日目ももう夕方

予定では午前中に用事をすませ、お昼から

自由の予定

が、やはり色々やることが急にできたり

結局15時から自由な時間

3時間もありません

思い通りにはいかないものです


昨日は妹と梅田に行ってきました

GWといっても、仕事の人もおり、学校ありで

土曜、日曜日よりは人は少なめでした

今回は無印良品が大きくなった、と聞いたのであるビルに楽しみに行ってみると、私の聞き間違い

この秋からで今月の中頃?から拡大のため店を閉めるので品数が少なかったような


他にも化粧品を見たり、めっちゃ大きなダイソーに行ったり、百貨店の野菜や食料品売場に行ったりとっても楽しみました




無印に行くとお金があればバウム必ず買います

今回10個買いました

30円の値上がり

いたいです




まえから気になってたカオマンガイ

タイだったかなあー

行ったときに食べてめっちゃ美味しかった

ご飯を炊くときに一緒にもも肉を入れればいいだけなので、来週挑戦してみます




夏になると美白の乳液に変えます(無印良品)


お粉は妹のおすすめ

ラメが入っていて仕上がりが綺麗らしい

もともとexcelの商品が好きでここはラメ入りが多いんですよね

今もアイシャドーはここのを使ってます


あとはダイソーで色々買ったけれど

大きな買い物をしなくても楽しいですね

ストレス解消になります


しかし約5時間休むことなく歩き続けたら(そのあと食事に行ったけど)しんどくてしんどくて

家に着くなりダウン

1時間ほど寝てしまいました

ただベッドに入ったら足もだるいしでなかなか寝れず3時頃まで起きてました

やっと眠れたと思ったら、夢ばかり見ては起きで

コロナ前は6時間歩いても平気だったのに

老いは早いです


明日は長女の家に行きます

孫に会うのが楽しみです