楽しみなGW

とってもいいお天気です

雨予報だった明日

どうやら夜まで持ちこたえてくれるみたい

嬉しいですね


ボーナスが入ったら買ってる韓国のファンデーション

やっぱりいいです




美容液が入ってるので潤いがありつるんつるん

若い子なら茹で玉子を剥いたときのよう

光ってます

60前の私でもそこまではいかなくても潤いがあり少し感じられます

顔色も明るく見えるので大満足

いつも使っているファンデーションの5倍の値段しょっちゅうは買えない

なのでボーナスが出て余裕があれば買ってます

この夏は買えますように

(夏は少ないので固定資産税など引くとギリでなかなか買えません)


今日頑張れば明日からGW

私は2日休んで1日行ったら6連休

母の遺品の整理、梅田に買い物、ボードの中の断捨離、長女の家に行ったり、お昼から何もしない日

と、色々計画をたててます


これだけ休みがあっても、洗濯や、布団干し、日頃出来ないことがあるので、まる1日何もしないで過ごすことって無理みたいです


日頃の疲れをとりつつGW楽しみたいですね