カードローンの借金全て返済しました

おはようございます

日中は割りと暖かかったんですが夜から風がでだし今朝はめっちゃ寒いです

昨日より5℃温度が低いようです


昨日で12年地獄を味わったカードローンを全て返済しました

700万あった借金が去年の4月から旦那さんの年金が入り借り入れしなくてもよくなり11ヵ月返済のみ

2月の10日までの支払い残で約600万になり、4社の合計利息18680円と一緒に支払いました


定年前に借金が無くなった安堵感と毎月125000円支払わなくてもいいと思うと気分爽快です

旦那さん、私のお給料、年金で充分生活できるので、この125,000円は私が定年に成るまで毎月使わず預金していくつもり


定年後は今の会社で働きたいのですが、ちょっと無理っぽい感じなんで(女子は私一人なので若い事務員さんにきてほしいんじゃないかと)

アルバイトやパートになったら収入はへるし、今のような座ってやる仕事を見つけるのは難しいと思う

私が66才になるまで家のローンは払い続けなければならないので毎月の支払いはできるけど夏、冬のボーナス時の支払い70万は難しい

月6万  その分は私が働いて支払わないといけないかなあー


そのためにも肥満な体を絞って顔も老けないようにあとわずかな正社員期間でやっていこうと思います


今の会社で年金が貰える65才まで働けたら、その後は安泰なんだけど

なにもなければ・・・