昨日もカードローン全額返済

おはようございます

めっちゃ寒い朝です

花に水をあげようとしたら凍っていて出なかったです

前の大寒波と言われてたときでも水は出ていたんですけどね

今まで明るくなるのが7時過ぎだったのが6時30分には明るくて嬉しくなりました


昨日70万の借り入れで64万残っていたカードローンを返済しました

利息は2200円ほど

その前に返した300万の毎月の返済6万は半分が利息

今回の分も15000円で7000円が利息でした

なので何十年も借りていたのでもっと利息を取られると思っていたらいっぺんに返すとめっちゃ安かったのでビックリです


来週20日に230万の借り入れ、翌日は100万の借り入れを返済したら長かった借金生活が終了


お金を残してくれた母に感謝しかありません


明日はコロナ前に会ったきり久しぶりに高校の時の友達とランチします

年に1,2回会っていたのがコロナと母の介護でなかなか会えず3,4年ぶりです


前にも書いたけどこれから暖かくなるしどんどん外に出掛けようと思ってます