カードローンの利息

おはようございます

今朝はとっても寒い朝です


昨日1ヵ月に1度コレステロールを下げる❓️薬をもらいに行ってきました

もう1年以上通ってるのですが初めて身長、体重をそこで計りました

12月の健康診断の時もそうでしたがやっぱり身長が2センチ低くなってました

もともと低いのに2センチも縮んだ事にショックでした

身長が縮むと骨粗しょう症の疑いや、認知症になりやすいと聞いたことがあります

本当かどうかわかりませんが

妹は病院で予防のためカルシウムの薬を貰ってます

これ以上身長が低くならないようどうしたらいいか調べてみようと思います


11月末に20万ほどあったカードローンの支払いが終わり、去年4月から旦那さんの年金が入るようになるとカードローンでの借り入れもなくなり4社からの借り入れ700万も650万ほどになりました

そして去年母が他界し残してくれた遺産を妹と分配

数日前から会社の帰りに銀行によって50万ずつ引き出し一番多い借り入れ300万の銀行に昨日借り入れ金額を返済しました‼️

ゼロになったら電話をし利息を教えてくれてそれは通帳に入金して引き落とすそうです

そして今銀行に利息を聞くとなんと1322円


え!こんなに安いの‼️

12年間も借りてて

利息の事は余りわからなかったので何十万もいると思ってました

これなら残り約400万も返せそうです


今月中に借金を返して借金生活から抜け出したいです